FC2ブログ

北川景子にうっとり 神戸コレクションで映画撮影

芸能界の裏情報やアイドルの話題を探します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北川景子にうっとり 神戸コレクションで映画撮影

 楽天市場
来春公開の映画「パラダイス・キス」の撮影が、神戸市中央区で開催されたファッションショー「神戸コレクション」
神戸コレクションPR
内で行われ、主演の北川景子が参加。1万人を超える観客を前に、サプライズで登場した北川は、華麗なウオーキングを披露した。同ショーの中で、映画の本編を撮影するのは初めて。

 原作は、「NANA」で知られる漫画家、矢沢あいさんが手掛けた累計発行部数600万部突破の人気コミック。北川演じる女子高校生の紫が、夢を追う仲間との出会いを経てトップモデルになる姿を描く。

 この日は、トップモデルとなった紫が、ランウェイを歩くクライマックスシーンを撮影。リハーサルなしの一発勝負で挑んだ北川は、撮影のためにデザインされたドレスを身にまとい、堂々と20メートルを歩いた。

 「あっという間でしたが、すごく楽しかった。このような経験は初めて。緊張感がたまらないです。どんなシーンになるか、スクリーンで見るのが楽しみ」と笑顔を見せていた。
引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000126-san-ent
北川景子 entameranking
北川景子 officialblog
北川景子 rakuten




[ 2010/09/04 20:08 ] 女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「人気アイドル画像は!こちら!」
当ブログのオススメです。
TRACK WORD
  • SEO
  • loading
  • 芸能アイドル裏ウララ!

seoparts
  • ブログパーツ
最新記事
QRコード
QR
ブログランキング ドット ネット


